読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

健康で幸せな生活を|楽しい人生にする方法は口コミ体験談で!

みんな健康で幸せな生活をしていきたいって思っていますよね。このブログではとても楽しいハッピーな人生にする沢山の方法を口コミ体験談も含め掲載をさせて頂きますので、今後健康的で幸せな人生を生きていきたい方はここの口コミ体験談などを参考にしてくださいね!

宝くじの買い方は?確率アップさせるためのコツを体験談で!

f:id:mirai-akarui:20160728174343j:plain

宝くじの買い方などの話は体験談も参考になります!

宝くじの買い方は体験談も参考になる!

私は毎週ロト7を2組み合わせで1口づつ買っています。金額は400円です。買うときの方法として、申込カードを2枚用意して各1枚に2組み合わせ番号を書きます。ですので購入する時は1枚のみ出す訳ですが、少額でも当たれば次購入する際はもう1枚も申込カードで購入します。 この2枚でまわしています。番号も高額当選しない限り変更はしない予定です。宝くじの保管ですが以前テレビで当たった方が一番多いのは財布の中で保管していると言ってましたので私も同じく財布保管です。ただしまだ高額どころか1万円以上は当たった事はありませんが、地道に頑張ります。

宝くじを当てる方法!

私は、今までに宝くじで結構当たっています。大きな金額は当たった事もありますが、その時の金額は1000万円でした。私なりに当たるようにロト6などではネットで見れば予想してる人の番号を参考にしたり、年末ジャンボなどでは連番とバラを両方買うなどしていろいろな買い方をしています。 年末ジャンボの発売から、自分が気にするのは、月の満ち欠けです。お金もエネルギー、宝くじもエネルギーと考えると、月との関係も否定出来ません。しかし、新月の時が良いのか、満月の時が良いのかは、各自の判断だと思っています。月との関係が今だ、と思う時が、宝くじの買い時だと思います。宝くじを当てる方法等は様々なサイト、本を参考にしています。

 

>> 宝くじを当てる方法はコチラ!

 

欲のない子供に選ばせる!

私には5歳の娘がいますが、宝くじを買うときはいつも欲深くない娘に適当に選ばせます。前回の年末ジャンボでは連番10枚を1セットずつ全く別の場所3箇所で購入しました。結果は2セットで3000円が当たり、9000円の出費で6900円バック! トータルではマイナスですが、欲のない子供の強運を感じました。それとホントは当てたいと思ってはいるけれど特に気にしていない風を装って宝くじを購入し保管しています。当落を気にしていると、お金が逃げていく気がするからです。 購入は、朝起きた時に『あ、今日当たるかも』という根拠のない 確信が生まれた日に買います。関東・中部・東北自治宝くじは100円と安いのでよく買います。

宝くじを当てましょう

私は宝くじのサマージャンボを狙っています。そのためにしていることとは同じ場所で一気に買うのではなく、いろいろな売り場でちょこちょこ買うようにしています。違う番号や組の物が手元に来るようにしています。

イデアや買い方等の工夫の話

私が狙っている宝くじは、ロト6・ミニロトです。数字を5個もしくは6個と当たる可能性としては低いですが、高配当なのが魅力です。私が心がけていることは、前回出た数字を入れずにランダムにすること。同じ数字が出る可能性は確立上では低い為です。それを毎週コツコツと買い続けています。

クラッチがおすすめ

宝くじは賭けですよね。買ってから当選まで待つ間ずっとドキドキしなくてはいけないのが苦手な私は断然スクラッチ派!100円や200円で1枚からの購入が可能、さらにその場で自分の運次第であなたの運命が決まるのです。ワクワクしませんか?私が好きなのはちびまる子ちゃんシリーズ。1か月に1回の頻度で楽しんでいます。ぜひ、自分のご褒美デイを決めて挑戦してみてください。

忘年会

忘年会の景品や参加賞に年末ジャンボ宝くじってなかなか面白いアイデアだと思います。しかし、話に聞くぶんには面白いですが、自分が幹事で準備するとしたら責任感じるし、もらう側だとすれば実用的なもののほうがよかったと思うかもしれません。ま、当たってしまえばそんな懸念いっきに吹き飛びますけど。

夢の当選者になろう!

宝くじを買った時は何時も今回は当たると毎回確信するのになぜか中々当たらない、ほんと不思議です。最近は一度に沢山買っても当らないので毎回2~3枚と少しだけ買って、買う頻度を多くしています、あと数字を選ぶ場合連番を入れるようにしています。いつかは当選者になるようにコツコツ頑張ります。

夢の宝くじ当選

私は30歳女性です。過去3回程度しか宝くじを購入したことがなかったのですが、出張先で宝くじ売り場の行列を見つけて何となく列に並びました。今まで通り当たらないだろう。と考えながら、特に願掛けなどもせずに机の上に保管していました。 抽選日が終わり、売り場に購入した宝くじを確認してもらいに行きました。そしたら、何と10万円の当選です。ビックリしました。もちろん、その日の夕食は豪華ディナーでした。

ナンバーズ3 ミニ

私はナンバーズミニ3を平日毎日購入しています。毎日同じ番号をひたすら買い続けています。いろいろな予想サイトはありますが、ミニの場合確率1/100なので、予想もいいですが同じ番号を買い続けるといつかは当たります。そして当たったらまた違う番号を毎日買い続けています。ジャンボなどの大きな宝くじで一発大当たりよりもコツコツと小さな額を当てています。

年末ジャンボ当選狙っています!

私は年末ジャンボの当選を毎年狙っています。当たりやすくするために、たくさんの人が購入し、今までに当選も多く出ている梅田まで行って購入しています。そして結果発表の時に楽しみを増やすために、必ずバラで購入する様にしています。 それと、スクラッチを買う時に、当たりやすくする為に実践していることは、必ず運がちょっとでも良い時に買うことです。小さなことでも良いので、ラッキーと思えることがあった時に買うと、運を引き寄せることが出来ると思うのでやっています。

いつかは夢の一獲千金

私は宝くじよりスクラッチに勝負をかけています。たくさん買う余裕もないので、大量には買わず、売り場を見つけるたびにたった1枚買っています。最初は恥ずかしかったのですが、今では堂々と「1枚ください」と言えるようになりました。一度にたくさん買うと当たる確率は上がるでしょう。でも、場所を変え、時を変え、幅広いチャンスを狙うのもまた楽しいですよ。

BIGを本気で当てたい

このくじに関しては100%運になりますが、でも毎月のように10億もらう人が出ているのも事実。ということはもしかしたら私も…そんな期待を胸に継続して購入しています。少しでもドキドキ感を味わう為に、購入方法は口座引き落とし。そして当ったら自動入金される形にしています。

狙え一攫千金

一庶民の夢、宝くじの当選。誰もが一度は当たったらどうするかを夢見た事があると思います。そんな宝くじ、私が小額ですが当選した時にやっていた事は『1つの売り場では20枚までしか買わない。 (色んな売り場をはしごする)』事と、『ナンバーズであれば、一致した数値は変えず、一致しなかった数値のみ変える』の二つです。この2つの買い方で小額ながら3度ほど当選しています。皆さんもぜひお試し下さい。

当てるぜ年末ジャンボ!

宝くじ当たりたい!色々な方策がありますが、僕がやっているのはパワースポット神社で買ったお札入れに、買った宝くじを丁寧に収納しています。去年まで置く場所に気をつけていなかったのです今年は徹底的に掃除して、一番居心地の良さそうなところに置こうと思いますので、今年こそ当たる!はず!

購入時のルーティン

宝くじ購入してからパチンコに行き勝負の女神様のご機嫌伺いに1万円だけ打ちます。勝って宝くじでの更なる祝福に期待。負けたら厄落としのつもれで!このルーティンで数年経ちますが微笑んで頂けてません。今のところはですよ。 ちなみに私は年末ジャンボやサマージャンボなどジャンボの時しか宝くじは買いません、確率の問題なのでこうしたら当たりやすいなど無いと思いますが、あるとしたらやはり買う事ですね買い続けていればいずれと言う事もありますので買わなければ確率は0ですから。