読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

健康で幸せな生活を|楽しい人生にする方法は口コミ体験談で!

みんな健康で幸せな生活をしていきたいって思っていますよね。このブログではとても楽しいハッピーな人生にする沢山の方法を口コミ体験談も含め掲載をさせて頂きますので、今後健康的で幸せな人生を生きていきたい方はここの口コミ体験談などを参考にしてくださいね!

胸が大きくなりブラのサイズやデザインを探すのが難しい時は

f:id:mirai-akarui:20160728174232j:plain

 

私は、全体的に見れば痩せている方なのですが、胸だけが体に似合わず大きいのが悩みです。サイズで言えば、EかFといったところです。未成年のころから徐々に大きくなりDあたりから自分に合ったブラを探すのが難しくなっていきました。

そして今のサイズになってからは、本当に探すのが大変です。友人と下着を買いに行ったりするのですが、ひとつも見当たらないなんて事は当たり前です。「やっとあった」と思っても、可愛いデザインがないんです。

オバ様たちがつけるようなラクダ色だったりです。小さいサイズのデザインをみるたび、羨ましくなります。あと布面積が大きいからか、値段も大体小さいサイズより高いのも悩みです。

この悩み私だけでしょうか?あと、肩こりもすごいのですが、お風呂に入ることを増やして、肩こり解消に励んでます♪私的に入浴は帰宅後の楽しみのひとつです。特に12月は寒い屋外から帰宅してまずお風呂を湧かし、今日使う入浴剤をウキウキと選ぶのが楽しくて堪りません!

ですがお風呂が湧いたチャイム(ウチの風呂湧かし機はチャイムで知らせてくれるんです)に急いで入って体を洗い、さあ湯船に浸かるぞ!と足をつけると湯船の上のほうは温かいのに湯船の下はまだ水でがっかりする事がよくあるんです。

湧かしている間にときどきかき混ぜれば温度も一定に、冷たくてがっかりする事もないと分かっているんですが、面倒臭くて仕方ない!なので私がいま一番欲しいものは、お風呂を湧かしている間に勝手にお湯を混ぜてくれる道具もしくは湯沸かし器なのです(笑)。

お酒が回ってきたせいか話が脱線しますが、そんなこんなでかわいい下着と相性が悪いのかなかなか使用することができません。色だったり、デザインだったり好みのものは必ず自分のサイズがありません。

低価格でセットになっているものはパンツがだいたいLサイズ以上なため上下セットで使用することがなかなか難しいです。そのこで上下のサイズそれぞれ選べる通販で買うことが多いのですが、試着できないため失敗が多いです。

ある時それはもう私の好みが100%詰まった下着を見つけ、即購入。しかも色違いで3セット。これは多少サイズが合わなくても絶対つかってやる!という謎の意気込みのもと使用していました。

ある時、仕事の前に更衣室で同僚と着替えをしている時、同僚がいきなり爆笑し始めました。その視線の先には、ブラから大胆に左乳が飛び出た私の姿が(笑)かなりの笑い話ですが、やっぱり、ダメだった。

というショックのもとお気に入りの下着たちは封印されました。その、購入した時に入浴剤も買ったのですが、結構肩こりが激しい私にとって、満足できる入浴剤でした。

お風呂は好きな方ですが、悩みがあるんです。ちなみに皆さんは視力良いですか?私はものすごく悪いです。裸眼だと0.1以下なので、コンタクトか眼鏡がなければ生活出来ません。

でも、どうしても裸眼にならなければいけないときってありますよね?私が困るのは入浴です。自分の家の入りなれているお風呂なら良いですが、温泉だったり友人の家に泊まりに行った時など、入り慣れていないところだととても大変です。

特に女友達の家だと、女の子らしくシャンプー、リンス、トリートメント、洗顔、ボディソープなどの他にもクレンジングオイルやピーリングジェル、バスソルトなど、多くのバスグッズがあり、裸眼では何が何だかわからず、時間がかかってしまいます。

なので、私は脱衣所で脱ぐ前に確認し、自分が使用する順番に並べてから入浴しています。いちいち確認している間に体が冷えることもありませんし、人のお風呂に長居することもしなくて良いですよ。