読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

健康で幸せな生活を|楽しい人生にする方法は口コミ体験談で!

みんな健康で幸せな生活をしていきたいって思っていますよね。このブログではとても楽しいハッピーな人生にする沢山の方法を口コミ体験談も含め掲載をさせて頂きますので、今後健康的で幸せな人生を生きていきたい方はここの口コミ体験談などを参考にしてくださいね!

【美味しい】人気のカップ焼きそばや好きなカップラーメンは?

変なカップ焼きそばを食しました~(-ω-)/

ネットで見て発売していたのは知っていて気にはなってたんだけど

たまたま昨日イオンで発見したから買っちゃった♪

f:id:mirai-akarui:20170113181404j:plain


明星食品 一平ちゃん夜店の焼きそば チョコソース


焼そばなのにチョコって・・・


最近のカップ焼きそば攻めすぎでしょ。

パクチーとかショートケーキとか何を目指してるの!?


まあ、私、買ってしまったんですけどね

パッケージはバレンタインな感じ。


裏を見ると489カロリー!!


なんということだ(゚Д゚)ノ


開けてみると麺が茶色っぽかった。

f:id:mirai-akarui:20170113181632j:plain

あとのせかやく、チョコソース、ソースが入ってました~

チョコソース、ソースをかけるとそれはそれはおいしそうなチョコのにおいがしましたよ♪


ディーズニーランドで漂ってきそうな甘ったるい匂い?みたいな。


ディズニーランドあんまり行ったことないけどね


f:id:mirai-akarui:20170113181649j:plain


健康を考え、気休めのブロッコリーとともに・・・

食べれなくはないけど、おいしくもない。


においと違ってそんなに甘ったるい感じじゃない。


甘じょっぱい感じ?


パッケージにでかでか謎チョコキューブ入りって書いてあったけど

この謎チョコチューブがおいしくなかった。

かすかすの味のないスポンジみたいな。

食べれないことはないけど、食べれないことはない。。。


後味、良くない。


今後あっても買わないよ。

108円だったんです。


ブラックサンダー3つ買ったほうが良かった。


それだけ。


完食はしたよ。

完食はしたけどさ


さよなら、わたしの108円;つД`)




というわけで、たまに、食べ物で新製品があると買ってみたりはするんですけど

やっぱりいつも買ってる定番のものが1番だなと思うことが多々あります。

今回もそうだったけど・・・

私が好きなカップ焼きそばはペヤングソース焼きそばです。

毎日でも食べれるくらい好き。

でも、健康に良くないので月1くらいにしてます。


体に良いカップ焼きそばが出てくれたらなあ・・・


というわけで、奇抜なカップ麺が出る中で、みんながどんなカップラーメンやカップ焼きそばが好きなのか、どれくらいの頻度で食べているか口コミ体験談で聞いてみました。


これぞ王道!日清の「カップヌードル」と「焼きそばUFO」

好きなカップラーメン、カップ焼きそばは、日清の「カップヌードル」と「焼きそばUFO」です。月によって異なりますが、合わせれば5回以上は食べているのではないでしょうか。好きな理由はなんといっても美味しいから。カップラーメンや焼きそばはそれこそ星の数ほどあり、新製品が発売されればふらふらと買ってしまいますが、安売りに目を光らせ、「これは非常食」と言い訳しながら常備しているのは定番であり王道であるこのふたつ。ありがたいことにカップヌードルは味が複数ありますから、カレーとシーフードも揃えておけば、忙しい時に便利かつ飽きずに済むのも好きな理由ですね。

トムヤンクンヌードルはハマる味です。

日清カップヌードルシリーズのトムヤンクン味が大好きです。一度食べてからハマりました。月に5回は食べます。元々タイ料理が好きなのですが、このトムヤンクンヌードルは本格的な味わいです。絶妙な辛さと旨さが癖になります。

焼きそばUFO命!

日清製麺の焼きそばUFOが大好きです。おそらく毎日でも食べることができると思います。しかし、主婦です。人の親です。子供の成長のためにも毎日はNGです。今は一週間に一回で我慢しています。食べ終わったカップにあたたかいごはんを入れて、残ったソースを味わいます。炭水化物バンザイ!

f:id:mirai-akarui:20170113194302j:plain

物心ついたころからカップヌードルのシーフード!!

たくさんのカップラーメンが世の中に溢れる中、新作にはついつい目がいき試してみることがあります。ですが、それでも「また食べたいなぁ?」と思うのはカップヌードルのシーフード味です。月換算でいうと1回程度ですが、物心ついたころから途切れることなく食べ続けていると思います。

塩カルビ焼きそばが大好きです。

サンヨー食品塩カルビ焼きそばが小学生の頃からずっと大好きです。一番ハマっていた時には週に二回も食べていました。今でも月に三回は食べます。ちょうど良い塩加減とほんのり感じるレモン風味があとを引きます。カップ焼きそばならではのチープ感のある麺も好きです。

日清焼そばユーフォーは至高!

あの強烈な匂い、適度に空腹感を満たしてくれてお手軽に作れる日清焼そばユーフォーは間違いなく日清の最高傑作のひとつです。一ヶ月で5~6回ほど食べていますが全然飽きません。お湯を切るタイミングでそばの噛み応えも調整できます。特にあの極上のソースの味が大好きです。

汁も有効活用!焼きそばバゴォーン

好きなカップ焼きそばは「焼きそばバゴォーン」です。月に3回程度は食べており家にストックがないと不安になるほどです。決めてはわかめスープの素が入っており、麺に使ったお湯を使いわかめスープが飲めるところ。汁を捨てる必要がないだけでなんだかほっこりエコな気持ちになります。

カップヌードルカレーが大好き!

子供の頃からカップヌードルカレー味が大好きで新製品が販売されるたびに試食はするものの結局カップヌードルカレーに戻っていきます。特にカップヌードルカレーの上のほうにあるスープの濃いめの部分をわざとお湯を少な目にしてふやけきっていないままジャリジャリ食べるのが醍醐味です。


やっぱり定番の日清カップヌードルが多いですね~


こんな人もいましたね。


食べ終わったカップにあたたかいごはんを入れて、残ったソースを味わいます。炭水化物バンザイ!

↑↑

わかるわかる。

わたしもカップヌードルの残りの汁にご飯入れて食べるよ。


炭水化物バンザイ!!