読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

健康で幸せな生活を|楽しい人生にする方法は口コミ体験談で!

みんな健康で幸せな生活をしていきたいって思っていますよね。このブログではとても楽しいハッピーな人生にする沢山の方法を口コミ体験談も含め掲載をさせて頂きますので、今後健康的で幸せな人生を生きていきたい方はここの口コミ体験談などを参考にしてくださいね!

ポイントカードでお得で人気が高いのを口コミ体験談で集めま~!

ポイントカードはお得で人気が高いのを

人気でお得なポイントカードは?

なんかポイントカードに興味がなかったのですが、最近ポンタカードとTSUTAYAのカードが沢山貯まってきて、気が付くと両方1万くらい使えそうでしたwそしたらほかにどんなカードがお得で人気なのか知りたくなって口コミ体験談を募集したら色々な事が分かりました!(下に記載しておきます♪) あ~ TSUTAYAのカードじゃなくて、TポイントカードとかTカードっていうんですねw下の体験談を見ると、LINEカードはなんと2%の還元率となっています。って書いてありますねwこれもお得かな!ドコモユーザーのdカードゴールドで月に2000P前後は貯まります。ってのもありますね! あとは・・・ナナコとWAONも結構利用されてるんですねwって事は4つくらい考えるとポンタ、Tカード、ナナコ、WAONが良いのかな?あ~楽天カードも最近コマーシャルでカワ(・∀・)イイ パンダが出てますよねwあれも興味があります。っていうか持ってます。あれは月に一万くらい貯まったことがありますね。今は700円くらいですが。 まあ~4つくらいでポイントカードはいいかなw 口コミ体験談はコチラからで~す♪参考になるかわからないけど暇な人、これからポイントカードの契約をする方は読んでみてください。誤字脱字も結構あるかもしれませんが、全然気にしないでください。人生いろいろなのでw

おすすめJALカード

カード利用はJALカードで一括しています。ショッピング、公共料金、ETCなどなど。正直、フライト利用はあまりありません。ですが、夫婦2人暮らしで1年間で国内線一回?二回分ぐらいのマイルポイントが貯まります。ポイントは、年に一回の東京か京都旅行で使用しています。航空系のカードはポイント額以上のフライト代金に換算可能なため、おすすめします!

毎日3杯は飲んでいます

コーヒーが好きで毎日3杯は飲んでいます。毎回ブレンドして貰っているのは「アリタコーヒー」です。ここのポイントカードは500円毎に1ポイントが付き30ポイント溜まると500円の商品券として利用出来ます。約3か月でポイントカード一杯になり新たに購入すると500円割引になるのでお得です。

私がオススメするのはやっぱりnanaco

なんといってもセブンイレブンの「nanaco」です!仕事場から目と鼻の先にあるし(実は近場のお店がそこしかないのですが・・・)お昼ごはんを買いにほぼ毎日通っています。毎日500円以上の買い物をするので、100ポイント以上は溜まりますね。上司や同僚に買い物を頼まれるとうれしいです(笑)

TSUTAYAヤフオクともつなげられる!

断然Tポイントカードを持つのがよいです。ソフトバンクの携帯代金の引き落としやその他諸々のお買い物でもポイントが付くので、一年で1200ポイント貯まりました。色んなお店と提携してるから、気がついたら、たまっています。TSUTAYAヤフオクともつなげられるのも、うれしいです。凄くお得感満載です。

TポイントやPontaカード

私はコンビニなど様々なお店でTポイントカードを提示します。一年ほどで、1000ポイントほど貯まっていて、私自身驚きました。また、知っていて得するポイントカードは先述したTポイントや、Pontaカードなど使用する機会が多いポイントカードが良いと思います。

様々な場所でポイント

私が使っているポイントカードはクレジットカードとしても利用しているため、クレジットカードの支払いが多くなればなるほど月々のポイントも多くなります。また、提携店も非常に多いためクレジットカード利用をしなくても、様々な場所でポイントをためることができます。実際に私が利用していると月平均で500ポイントは軽く超えていると思います。

ヨドバシカメラ

ヨドバシカメラのポイントカードを持っていると、ヨドバシカメラで買った価格の10%がポイント還元される。家電など高額商品ではもちろん、電池など少額なものまでポイントが付加されるためお得です。私自身もこのポイントカードを持っており、貯まったポイントでスマホカバーを買い換えることが出来ました。

近所のスーパー

私が持っているポイントカードで、一番使うものは、近所のスーパーのポイントカードです。このスーパーは開店して2年程ですが、年に一度、カードのポイント精算があり、去年は1年で5,000ポイント程貯まりました。1ポイント1円となり、それがスーパーの商品券となって精算されます。 私は出来るだけ、ポイントを貯めたいので、ポイント2倍デーの日にまとめ買い等をしてこつこつ貯めました。日々の食料品や日用品でポイントが貯まり、商品券となって還元されるのはとてもお得だと想います。

Tカード

私がオススメするカードは「Tカード」です。私が所持しているポイントカードのなかで、一番登場する回数が多いからです。近所にファミリーマートブックオフがあるし、Yahoo!のサイトでも使用可能です。私の場合、平均して1日に10ポイントくらい加算されています。

1年利用で1回分1000円得する

1000円カットのお店のポイントカードです。1回来店利用で1ポイント付与され、10ポイント付与で次回利用無料になります。1か月に1回の利用と想定して、およそ1年利用で1回分1000円得するポイントカードです。

TSUTAYA

現在、私はTSUTAYAのポイントカードを利用しています。私は携帯をソフトバンクで契約しているため、1ヶ月で40ポイントほど溜まります。携帯代は毎月かかるので、携帯代に対してもポイントが溜まると嬉しいです。またTSUTAYAファミリーマートでの買い物でもポイントが付くので、とてもお得だなと思います。他にも楽天カードは、お得だと思います。楽天のクレジットカードを持っていれば、尚更お得です。必要経費をポイント化できたらとてもお得です。

三年間で二万ポイント貯まりました。

私が使っているポイントカードのポンタは三年間で二万ポイント貯まりました。ポンタカードはローソンで買い物をするときに出せば100円で1ポイント付きます。週替わりでボーナスポイントが付く商品があるので、効率的にポイントを貯める事が出来ます。ローソンをよく利用する人は作った方が良いカードです。

夫婦で2杯ずつ飲むので

毎日コーヒーを飲みます。夫婦で2杯ずつ飲むので、一日約40グラムのコーヒー豆を消費します。カルディのコーヒーはどれも一袋200グラムなので、約5日でなくなります。インスタントコーヒーも飲むこともありますが、月に3~5袋のコーヒーを購入します。好きなコーヒーは決まっていますが、季節のコーヒーなども購入するので、毎回合計額によりポイント数も変わってきます。100円ごとに1ポイントで、100ポイントでカードがいっぱいになります。カードがいっぱいになると、値引き券と交換になります。値引きの内容は、店内商品10%値引き、マイルドカルディというコーヒー豆200グラムのプレゼントか違う豆が良い場合は400円引きになります。せっかくコーヒーを飲むのでしたら、カードを作っておくと、かなりお得だと思います。

Tポイントカードについて

僕はあまりポイントカードはもっていないし使わないのですが、Tポイントカードだけは、よく使います。よくTSUTAYAに行き、本や雑誌などを買うのでポイントが貯まります。100円で1ポイントなので、1ヶ月で20ポイントくらい貯まります。コツコツ貯めては使ってます。Tポイントカードは提携先も多いので持っていて損は無いと思います。

ポイントを一つのカードにまとめよう!

28歳の主婦です。私はいろいろなお店のポイントを貯めるのが大好きです。いろいろなお店でお店独自のポイントカードを貯めるには結構な時間がかかってしまいます。例えば、商品券や商品とポイントを交換できるサービスのあるポイントでも実際に交換できるのは3年ほど先でした。【購入する金額にもよります。】そこで、私はクレジット機能もついた【楽天カード】を使用しています。お店にもよりますが、クレジットのポイントとお店独自のポイントと2つつくお店はWラッキーですね。クレジット支払いをすれば、ポイントは少し1つにまとまりやすくなり、ポイントがたまりやすくなりました。わたしは、通常の生活で月に500~700ポイントくらいたまりますよ。

どこよりも食パンが安いから・・・

私が一番使っているのが、あるドラッグストアのポイントカードです。理由があり、そこのドラッグストアで販売している食パンがとにかく安くて、他のスーパーマーケットよりも半額の時もあります。他の商品もポイントカードを使えば安くなるので常に使っています。なので、3ケ月もすると、ポイントカードが貯まり、300円分の買い物に使えます。

毎日引けるくじが常に何個かありますので

お店で買い物をするとポイントが貯まるのはみなさん知ってると思うのですが、Tポイントはネットでも貯めることができます。毎日引けるくじが常に何個かありますのでそれを引くとポイントが当たります。毎日続けていると結構貯まるのでお得です。

LINEが大好きです!

私がおすすめするポイントカードは、「LINEカード」です!一番のメリットは何と言っても還元率の高さです。他のカードが1%から多くても1.5%なのに対し、LINEカードはなんと2%の還元率となっています。私は使い始めてから半年ほど経ちますが、一月に2000円分くらいのポイントは確実に溜まっています。携帯料金の支払いなどには利用できませんが、長い目で見ると非常におすすめです。

現金会員ポイントカード

ガソリンを入れるのに「現金会員ポイントカード」を使っています。このカードを使えば通常よりガソリンがリッター3円安くなり、500円支払い毎にポイントが1ポイント付きます。15ポイントで洗車券、30ポイント溜まると500円の商品券がもらえます。毎日の様に車に乗るので約2か月毎に洗車券や商品券を貰っています。大変お得です。

dカードゴールド

ドコモユーザーでdカードゴールドを契約し携帯と光回線を始め、公共料金のほとんどをカード払いにしています。普段の買い物もほとんどカードで支払っているのでおよそ月に2000P前後は貯まります。お得な情報をこまめに調べてなおかつカードはこれ1枚です。

Tポイントがお得です。

Tポイントカードを持っていますが、1年で1000ポイントは軽く貯まってとてもお得感があります。Tポイントは、貯まるお店が多いのが何と言っても魅力です。よく行くスーパーのマルエツでは、買い物200円で1ポイントですが、エコバッグ持参なら他に2ポイントが付いてきます。ドラッグストアのウェルシアやファミリーマートでも使えるので、気が付くと1000ポイント貯まっていました。

サンドラッグはすぐに500ポイント貯まります。

サンドラッグのポイントカードは、2か月ほどで500ポイント貯まってしまいます。5、10のつく日はポイント3倍になるので、その日を狙って買い物すればあっという間にポイントが貯まってお得です。500ポイントはそのまま買い物に使用できるので節約になります。

6000円分程度貯めることができました。

私はヨドバシカメラのゴールドポイントカードで生活費一式を支払うようにしたところ、一年間で6000ポイント=6000円分程度貯めることができました。1ポイント100円とクレジットカードの中でも高い還元率となっています。溜まったポイントで蛍光灯や電池などの消耗品などと良く交換します。

suicaでプチ贅沢しています

suicaを発行当時から使用していますので15年ほどに使っています。suicaは使用できる店舗が多いのでコンビニで買えば煙草などでもポイントがついて来ます。1年程度でポイントが1万円前後になるので、suicaカードに戻しちょっと贅沢なランチなどに使います。

ポイントサイトを利用してWAONを貯める

私が使用しているポイントカードはWAONです。WAONのポイントは、普通にイオンやマックスバリューなどのWAON提携店で買い物をしてポイントを貯める他に、ポイントサイトを併用してWAONポイントに変換しているので1ヶ月に約3000円ほど貯まります。

ポンタとナナコとTカードとWAON

私が現在使っているポイントカードは4枚あります。ポンタとナナコとTカードとWAONになります。その中でも一番ポイントが貯まっているのが、ローソンのポンタになります。使い始めて10年近くになると思いますが、基本ポイントは使ったことないと思います。現在のポイント残高が6,500ポイントありました。使っていて得するカードは、ポンタかTカードだと思います。ガソリンの給油でもポイントが付くので貯まりやすいからです。

業務用スーパーで安く買って、ポイントが沢山貯まる。

極東ファディのポイントカードは一年間で、500ポイント前後貯まります。お買い物金額に応じたポイントだけでなく、マイバックを持参するとそれだけで3ポイント付与されます。なので、比較的早いうちにポイントが貯まっていくので、お得感がとても強いです。

サンドラッグカードがお得です

サンドラッグカードのポイントを集めているのですが、とっても貯まりやすいです。市販薬や日用品、化粧品などの単価の高い買い物が多いのでポイントも集まりやすいです。通常は100円で1ポイントなのですが、お店によってはポイント倍の曜日があったりします。私の家の近所ではポイント3倍の曜日があるのでなるべくその曜日に買いに出かけます。1か月で200ポイントくらい貯まってます。

スーパーオオゼキのOZポイントカードがザクザク!

ズバリ1年ほどで約4000ポイント程溜めることができました。OZポイントカードは全国のオオゼキでためられるので、近くに店舗がある方などは絶対に作成した方が良いです。このポイントカードは換金できるところが他のポイントカードと少し違います。月に1度換金日があり、その日にポイントを換金することが出来ます。これは主婦にとってはちょっとしたお小遣い、へそくりにも出来ますね。またポイントはいつでもお買い物時に利用出来るので、月末近くにちょっと食費が足りなくなりそうという時などにも使えて大変便利です。

お小遣い稼ぎしたいですね。

がっつりたまるポイントカードってあるかしら?あなたが使ってるポイントカードはどれくらいたまるポイントカードですか?ポイントってうっかりすると失効してしまいますよね。ポイントカードでコツコツお小遣い稼ぎしたいですね。