読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

健康で幸せな生活を|楽しい人生にする方法は口コミ体験談で!

みんな健康で幸せな生活をしていきたいって思っていますよね。このブログではとても楽しいハッピーな人生にする沢山の方法を口コミ体験談も含め掲載をさせて頂きますので、今後健康的で幸せな人生を生きていきたい方はここの口コミ体験談などを参考にしてくださいね!

ポケモンGOで痩せた?体重を減らす最速のダイエット方法は!

ポケモンGOで痩せた!?

ポケモンGOは日本に来る前から注目をされてましたが、陰ではダイエットに向くんじゃない?健康になるんじゃない?なんて話も出ていましたよね。私的も最近不健康の生活の中で、う~んやってみたいって思っていたので、楽しみにしてましたが、やっぱりちょっとですが痩せた感じがしますね。健康になったかは始めたばかりなので分かんないけど、歩く量は5倍くらい増えたと思います。1キロくらい痩せたかな?ちょっと楽しみですね。今回は皆がどれだけ痩せたかをチェックしたかったので口コミ体験談を書いてもらいました。結構日本でも始まったばっかりだけど、効果が出てきているみたいですね。皆様も参考にしてくださいね。(私は個人的にはもう少しウエストを補足したいw)

3キロ痩せました。

始めてから一週間もたっていませんが夢中になっている間で3キロ痩せる事に成功をしました。あと、私はポケモンGOをはじめて普段行かないようなところにいけて楽しかったです。こんな所にこんなものがあったとか、ここの道につながっていたんだとか新しい発見がたくさんできました。ポケモンGOのおかげで道に詳しくなりそうです。

体重が減り始めました!

今までは中々歩こうという気にはならなかったけれど、健康のために歩くことを始めてみると楽しいことが分かりました。道に咲いている花や、虫など知らない物があり発見があります。季節によっても景色が変わるので四季も感じられます。歩くことはダイエットにもなるのでとてもいいです。今の所2キロ減りましたが、始めたばっかりなので、今後も続けていきたいと思います。

2キロ痩せました!

ポケモンGOをはじめて3日経ちましたが3日で2キロ痩せました!すごい運動量だと思います。休み中は一人や家族とポケモンGOをしてましたが、やり始めて初めての出社日。普段あまり話すことの無い同僚が話しかけてきました。他にもいろいろな方と、ポケモンGOの話になり、色々な人とコミュニケーションを自然ととることができるようになりました。

 半日歩いて1キロ!

ポケモンをゲットするために,たくさん歩きました。夢中になってしまうので,お昼も食べずに半日歩いて1キロほど体重が減っていました。でも,激レアと言われているギャラドスにはなかなか出会えません。実際の風景の中にポケモンがいて,モンスターボールでゲットできるところが最大の魅力ですね。

楽しんでます!

配信されて直ぐ遊び始めて、3キロ近く体重が減りました。やはりピカチュウは、マスコット的存在なので魅力的だし、捕まえたいですね。ゲームと言えば室内で独り遊ぶものと言う概念を、打ち破った良い作品だと思います。マナーさえ守れば、これほど楽しいゲームは中々無いと思います。

職場のおもしろい子

今日、聞いた話です。昨日、仕事が終わってその子はいつも通り最寄駅に向かいました。駅に着いたら、ポケモンGOスマホを掲げた人たちがたくさん居てその場所を写メで妹に送ったら、その写メの中に妹が居たらしく大笑いしたという話でした。

体重は2キロは減ってました。

配信されてから1日1時間半から2時間プレイしていました。ポケモンGOの魅力は何といってもレアなポケモンを探す事と相手のジムを倒す事。ジム戦で戦わせているシャワーズは運よく1日目で技構成もいい感じのをGETしましたが、どうしても見つけたいピカチュウは3日目にしてようやくGETできました。プレイ中は歩きでの移動だったので、普段あまり運動していない1日目ですでに足がパンパンでした。いつもなら疲れていたら運動したくなくなるのにポケモン集めに必死なので疲れなんか気にならなし、それどころか歩く時間が増えてました。体の変化に気づいたのが2日目いつも穿いてるボクサータイプの下着の太もも部分が緩く感じ、体重は2キロくらいは減ってました。

友達ゲット

せちがない世の中ですが、ポケモン出現スポットへいくとポケモンGO仲間がいてそこで知らない人でも気軽にお話したりもできるのが楽しいです。普段なら知らない人といきなりはお話したりしないので。ちょっとした出会いがたのしいです。ポケモンをゲットというより友達ゲットですね。

魅力のキャラはピカチュウ

連日の夏の暑さで外へ出る事を控えていたのでとても運動不足だったのですが、毎朝涼しい朝に散歩をしポケモンGOで歩く事により2キロ痩せました。健康にとても良いと思います。ポケモンGOの魅力のキャラはやはりピカチュウだと思います。

体重が4キロ減!

巷で人気のポケモンGO、私も早速遊んでます。ひきこもりをも外に連れ出すという評価はまさにその通り。買い物など外に出たついでにアプリを起動して、「あそこにポケストップあるから、ちょっと遠回りして歩こう…あ、もうちょっと行ったらもう一つある!ここまで来たから行こうかなー」なんて感じで私もまんまと歩かされています。そのおかげか、体重が4キロ減!まだ初めて3日くらいしか経ってないのに!そういえば便秘気味の私がここ最近毎日お通じがある…。適度な運動ってやっぱりいいんですね。ポケモンGOには歩いてポケモンの卵を孵化させる、という要素もありますし、ポケストップ巡りしながらウォーキングするのもいいですね。ポケモンが発売された頃、ちょうど小学生だったんですが、出てくるポケモンはその頃のもの。ポケモンに遭遇する度に懐かしくなります。昨日はピッピが出ました。この子を捕まえるためにおつきみやまの中をさまよったなぁ、とか。ピカチュウ見つけた時には、ここはトキワの森だ!とか考えたり。意外と覚えてるもんですね。子供から大人まで楽しめるポケモンGO、この先も新要素が追加される噂もあり、とても楽しみです!

体が軽くなりました!

ポケモンGOが配信されてまだ数日ですが、なんとポケモンを探したりポケストを巡っているだけで毎日10000歩、歩いています。普段は家にばかりいるのですが、朝の涼しい時間にお散歩したり、ポケモンを探すために外出しなくては、、、と外を歩いているだけで運動にもなり、体が軽くなりました!これを継続して、ポケモンと健康どちらもゲットだぜ!!

3キロ痩せました。

先日ダウンロードされたばかりのポケモンGO、世界的に人気な通り、物凄く面白いです。このゲームの魅力は何と言っても自分の足でポケモンを見つけゲットしていくところにあります。この、「自分の足で見つける」という行為が達成感があって物凄く面白いんです。そしてこれはダイエットにも繋がります。自分の足で動いて探すわけですので、徒歩量は必然的に多くなります。そのため運動量が増しダイエットに繋がるのです。実際、私はポケモンGOを始めてから3キロ痩せました。またポケモンGOには魅力的なキャラが多く、現在の私のお気に入りは「ピジョン」です。ですが有名なピカチュウもいるし、今後も可愛いポケモンを目指して頑張っていきたいと思います。

2キロ痩せました!

私はポケモンGOで2キロ痩せました!私の住んでいる場所にはポケモンストップが多くないのですが、そのため逆に歩くことが増え、それが体重減少に繋がったようです。それに、何といっても可愛いポケモンたち!彼らのためには歩かずにはいられません。私はタッツーがお気に入りですが、妹はケーシィが、友人はピッピがお気に入り。どの子も本当に可愛いです。ゲームにおいて問題になりがちだった運動不足も解消され、課金なども特に必要なし。そして、幼い頃を思い起こさせるポケモンたちが、今、目の前にいる。その光景は、どんな人にもきっと感動をもたらしてくれます。

AR技術により現実世界に

ポケモンGO最大の魅力は、AR技術により現実世界にポケモンが現れるということだと感じています。また歩いたことのない道を歩いてみたくなり、ゲームだけれど実際の自分の世界も拡張してくれます。ポケモンは現在のところ初期ゲームボーイポケモンのみですが、当時はまっていた身としてはどのポケモンも懐かしく魅力的です。まだ始めたばかりなこともあり体重は1キロ減というところです。

レアポケモン

在宅勤務で殆ど座ってばかりの私ですが、ポケモンgoを始めて夜中に散歩へ出掛けるようになりました。お目当てはレアポケモンです。現在のお気に入りはポリゴンです。始めてまだ1週間も経っていませんが1.5キロ減量しました。遊びながらダイエット出来ているなんて幸せです!!