健康で幸せな生活を|楽しい人生にする方法は口コミ体験談で!

みんな健康で幸せな生活をしていきたいって思っていますよね。このブログではとても楽しいハッピーな人生にする沢山の方法を口コミ体験談も含め掲載をさせて頂きますので、今後健康的で幸せな人生を生きていきたい方はここの口コミ体験談などを参考にしてくださいね!

【女性の口コミ】レディースデーやレディースプランでお薦めは?

f:id:mirai-akarui:20190716130740j:plain

レディースデーのお薦めは口コミ体験談で!

『レディース』と聴いたら皆さんは何を思い浮かべますか?レディースデーやレディースプラン、ファッションなど色々ありますよね。

私が最初に思い浮かべるのは、やっぱり映画を観る時などにお得になるサービスっていう感じでしょうか。

そのほかにもいろいろ考えたらホテルでの割引なんかもあると思います。

それに、社会で生きていく中で女性だからこそ得をすることもありますよね。

例えば、ご飯に行ったときでも男性がおごってくれたり、重い荷物を持ってくれたりだとか、他にも思い切りお洒落ができたりと…たくさんありますね。

男女平等と言いますが、女性であることを最大限生かして楽しむことも大事かなと思ったりもします。

そして女性がお得なサービスを受けてニコニコ笑顔でいると周囲も幸せになりますので、みんながハッピーになれますよね♪

皆さんが今まで女性で得したことはありましたか?ちょっと気になったので口コミで聞いてみました。

それと、もっとお得なレディースデーや女子会プランのイベントはないのかな?と思ったので、それも一緒に合わせて聞きました。

これからレディースデーでかなりお得な所はないのかな?なんて考えている女性の方は参考にしてくださいね。

お得感が高まる♪

映画チケットが普段であれば1800円の所が、レディースデーを活用すると1100円になり1回で700円も得をする事が出来ました。

平常料金だと私にとっては比較的値段が高く、あまり観に行く事が出来ません。

ですがレディースデーがある事によって、映画を観る機会が格段に増えました。

ちゃんと割引されるときに観に行き、浮いた700円を貯め、その貯まったお金を使ってまた映画を観に行っています。

浮いたお金でまた映画を観られるので、よりお得感が高まります。便利でお手頃なサービスがあり本当に良かったです。

女性向けサービスって意外と多いのでお得に生活できますよね。

美味しいパスタランチは木曜日がお得

ランチをする女ママ友と月に2、3回ランチに行きますがいつも行くパスタ屋さんは木曜日がレディースデーなので何種類かのパスタが半額で食べることができます。

パスタは半額でもドリンクとケーキをつけると1000円ほどにはなりますが、通常の金額ですとパスタだけでも1000円はするのでかなりお得にパスタランチを楽しんでいます。

子どもがいるとパスタは服が汚れることも多いので気を使いますが気の合うママ友とのパスタランチは楽しい時間なうえ、美味しいパスタを半額で食べることができるのでこれからも木曜日のランチは半額のパスタになると思います。

映画のレディースデー

数年前からミニシアター系の作品にハマり、仕事帰りによく映画鑑賞に行っていました。

ミニシアター系はシネコンと違いネットなどでもレビューが少ないため、タイトルやパンフレット、前回の告知で見た印象だけで鑑賞に行くのですが、通常なら映画代1800円が、当時のレディースデーは1000円、半額近くで鑑賞できるのはとてもお得でした。

それにレディースデーだと女性が多く、鑑賞中に物を食べたりガサガサと雑音でうるさくする人が少ないので、いつもよりも集中して観られます。

少しずつ節約して。

私は友達と1週間に1回一緒にランチを楽しんでいます。

今までは近くの喫茶店でだいたいランチを楽しんでいたのですが、駅の近くに新しい喫茶店ができたのでランチをしていると、ある曜日が毎週女性だけお安くしてくれることに気づき、次の週から毎週その曜日にランチをするようにしています。

毎回いつもの500円割引はしてもらって、1年経った今はその割引もありとてもお金がたまって、そろそろ好きなものが買えそうです。

買うといっても安いアクセサリーなんですけどね、楽しみつつお金を節約した気持ちになれるサービスはいいですよね。

チョットした気遣いが、いつもと違って嬉しい

財布を持っている女たいした用事もなかったのですが、車屋さんにチョット顔を出しに行く程度で行ったのですが、その日がちょうどレディースデーの日でした。狙って行ったわけではなかったので、何となく得した気分になりました。

いつもはドリンクだけなのが、お菓子まで出してくれました(笑)。

すごいサービスというわけではありませんが、このチョットした気遣いが嬉しく感じました。いつもと少し違うサービスって女性は好きです!

毎週木曜日は…

子供たちを幼稚園や小学校に送り出し毎日家事やPTAに追われる日々。

たまにはストレス解消に友達と集まってしゃべったりランチしたりしたいけど、お互い中々そんな時間もお金も無い時には漫画喫茶のレディースデーに行く事にしています。

自遊空間はクーポンサイト利用で毎週木曜日は女性は半額になるので、気になる漫画を読みながら飲み放題のドリンクでストレスもすっきりですし、おなかも満たされます。

体のコリが気になるならマッサージチェア付きの個室を借りれば体のメンテナンスもバッチリです。

やはりこれですね!

王道ですが、やはり映画館ですね。まともに払えば1800円の所を1100円で観られるのはとてもお得です。

浮いたお金で同行の方たちと、映画館を出た後に喫茶店に入って映画の感想を話し合ったりして盛り上がって帰れますし、良い映画なら売店でパンフレットやグッズ等購入していく方もいらっしゃると思います。

700円安いのはとても大きいですよね。

女性は財布を握っているだけに、使いたいと思った事や物には、惜しまないですから、女心を掴むサービスは、これからも無くならないと思います。

浮いたお金を使ったフリ!

いつもの値段よりもお金が割引されると仕事をしている女性や、専業主婦には嬉しいですよね。

例えば映画館だと、普段は大人1800円の鑑賞代なところ、レディースデーだと1200円で観れたりして、600円の節約になります。

ここで浮いたお金は使ったフリをして貯金箱にポトリ

元は払うべきお金だった訳ですが、600円は非常に大きな金額です。

気付けばその貯まったお金が欲しかったバッグや服が買えるような金額になることもしばしばです!

お得に映画が見られました!

パートが終わると、いつも買い物に立ち寄るショッピングモールの最上階には、映画館があります。

時々みんなで仕事帰りに行くのですが、どうしても見たい映画があったので、一人で入りました。

いつもは1800円なのに、今日は女性が割引される日で1000円になったのです。

丁度、給料日前で苦しかったのですが800円も浮いたのです。

今日はラッキーなので、自分にご褒美をするつもりで、前から入りたかった口コミでも人気だったレストラン街の中のお店で、イチゴのケーキセットをいただきます。

嬉しい女性限定!

きらきらしている女私が得した!と思ったのは飲食店のレディースセットやレディース割引きです。どちらも女性の目を意識したもので、お得感があります。

飲食店では、ランチにデザートやサラダがついていたりするのでよく利用します。

レディース割引きもドリンク無料券などがあるので、飲食店のサイトのクーポンのチェックは欠かせません。

これまでで女性で得したと感じたのは、ホテルニューオータニのビュッフェVIEW & DINING THE Skyへ行った時のことです。

ニューオータニレディースクラブに入会しているので、料金が10%オフとなりました。

しかも男性も含めグループ全員が10%引きでした。3万円近い食事代からの10%引きですから、かなりお得でした。

いろいろ得してます♪

レディースと言えば、映画館の割引以外にもスキー場のレンタル券やカラオケの割引もあります。

大抵は水曜日に設定されているので、社会人となった今では縁の遠いものとなっています。

今まで女性として得したことは、重い荷物や汚れ作業を男性がやってくれることです。特に潔癖症の私は学校などでの掃除が大嫌いでした。

しかし、大人になるにつれ、そういった汚れ仕事を男性がやってくれるので悪いと思いながらも任せてしまいます。

他にも、異性の先輩との食事ではほとんど相手側が支払ってくれます。

これは社会人になった今でも、飲み会では男性より1000円安くしてもらえるなどの点で得をしています。

毎日の通勤時に女性専用車両に乗るのですが、専用なだけあり乗客数が少なく満員電車でも割とゆったりと乗ることができます。

ランチでストレス解消!

最近では女性向けのプランも多数増えてきて、女性だけのグループでの参加でカラオケボックスを利用したときの特別プランが用意されていたり、宿泊やランチなどさまざまなプランが出てきています。

その中でもやはりランチでそのようなプランがあるのは大変お得感もあって嬉しいです。

ランチでおしゃべりが一番のストレス解消になるので、さらにその際にお得な女性専用のランチメニューがあれば、他に普通のメニューがあっても必ずと言っていいほどそちらをチョイスしてしまいます。

またその専用メニューは量が少量になっているわけではなく、通常のメニューよりも豪華な場合も多く、品数もあり満足感は十分なほどです。

このような体験をすると得したなと思います。

専用車両でお得さを実感!

映画館の割引以外ではランチの割引が嬉しかったですね。

以前、ホテルのランチに友達と行ったことがあるのですが、そのホテルでは女性というだけでランチが500~600円程度割引になったので、かなりお得な感じがしました。

安くて食べられると、その事実だけで食べ物がおいしく感じられます。

また、他に女性で得したことと言えば、身近なところでは、通勤時間帯の電車で女性専用車両が導入されている場合があることです。

女性専用車両でないと、色々な人、特に中高年の男性の妙な臭いがする車両に乗って我慢しなければならない時があります。

女性専用車両ではそのような変な臭いがしないので、臭いに敏感な私としては、過ごしやすい車内でとても助かっています。

別に痴漢に遭ったことはないのですが、臭いという別の形の我慢をせずに済むというのは助かりますね。

生まれ変わっても

ハートと女男女平等とは言われますが、仕事や給与面ではまだまだ男性優位な部分もあるかと思います。

しかし、普段の生活の中では女性が優遇されるケースもあります。

例えば女性がレストランに行くと、レディースランチを頼むことができます。

レディースランチは値段がお得で、デザートがつくなどとても嬉しいメニューです。これは女性に生まれたからこそ楽しめるものだと思います。

さらに食事面で女性が得なのは、勘定をするときでしょう。

もし太っ腹な男性と一緒に食事をしたなら、奢ってくれることもあるかもしれません。

合コンなどで女性も代金を払う場合でも、男性が出すより少ない金額で済んだりします。

私はまさにこの点で得したのです。私は若い頃お酒に強かったので、合コンに行くと男性と同じか、もしかしたらそれ以上お酒を飲んでいました。

それなのに、払う金額は女性だからという理由で男性より少なくて済みました。

合コンに行くたびに、お得に飲めるので本当にありがたいと思っていました。

私自身は、女として生まれてきて人生で得したと感じたことが多かったです。

生まれ変わってもまた女で生まれたいくらいです。

女心をくすぐるサービス♪

私は今、子育て中で映画館に行く機会がないですが、昔はよく利用しましたね。

レストランなどのレディースセットも昔はあまりお金がなかったので嬉しかったです。

ちょっとしたデザートが付いていたり、野菜が多めでヘルシーだったり、女心をくすぐるセットでお値段もそんなに高めにされていないのでこれもお得だなぁと思います。

お友達とのランチにぴったりですよね。

あとは、旅行会社などで提案されるレディースプランなどでしょうか。

かわいいお部屋で宿泊出来たり、浴衣貸出サービスだったり、女性にうれしいサービスが付いているので、女子旅にいいですね。

レディースと付くものはたくさんありますが、お得なものも多いので、女子向けプランがあるものは一度しっかりチェックするべきだと思います。

レディースといったら…

ゴルフの女子プロが1番に思いつきました。好きなプロゴルファーは最近はイボミです。

なんといってもプレイスタイルは分からないけど外見が可愛いですね。

そんなことしか見ていない男は格好悪いですが、格好良く見せようとみんな必死なのです。

女性で得したことはというか得させてもらったことは、人を思いやる気持ちを養えたことです。

男ならではの良く見せたい、見られたいっていうのを女性に対しては男はエスコートすることで男女に関係なく優しく接せられる人間になれた気がします。

誰にでも優しくできる人ってすごく好きです。

顔に性格が出ると聞いたことがあります。僕も顔に性格が良い様にでるように成長したいです。